自主登園♪
台風接近に伴い今日は自主登園♪
学年ごとにお部屋に集まり過ごしました。
ゲームをしたり製作をしたり…
年少さんとももぐみさんでナポリタン作り♪
年中さん・年長さんはぬり絵やお絵描き♪
いつもと違う園の雰囲気に大興奮の子供たちでした。
お友だちが少なくてちょっぴり寂しかったけれどあっという間の一日でした!!
園ブログ
台風接近に伴い今日は自主登園♪
学年ごとにお部屋に集まり過ごしました。
ゲームをしたり製作をしたり…
年少さんとももぐみさんでナポリタン作り♪
年中さん・年長さんはぬり絵やお絵描き♪
いつもと違う園の雰囲気に大興奮の子供たちでした。
お友だちが少なくてちょっぴり寂しかったけれどあっという間の一日でした!!