園ブログ

親子遠足

小金井公園へ遠足に行きました!

お天気が心配されましたが…当日は暑いくらいの晴天(*_*)

みんな大好きなお家の方と一緒に集合♪

まずはスタンプラリー。

クリアするとシールがもらえる!と聞いたみんなはそわそわ…

スタートの合図でダッシュ!!

  

《ジグザグ走》

《ダンス》

 

《ハードル》

《ケンパ》

 

 全てをクリアして…

ももぐみさんと年少さんはのんびりダンスタイム♪

 

年中さんはゲーム【おおかみさん今なんじ?】

おおかみさんから逃げる場所は…

大好きなおとうさん、おかあさんのところ♡

   

年長さんはアスレチック遊具でたくさん遊びました!

 

 

 

お弁当を食べてあっという間に解散。

木陰は涼しい風が入り過ごしやすいランチタイムでした。