親子遠足
小金井公園へ遠足に行きました!
お天気が心配されましたが…当日は暑いくらいの晴天(*_*)
みんな大好きなお家の方と一緒に集合♪
まずはスタンプラリー。
クリアするとシールがもらえる!と聞いたみんなはそわそわ…
スタートの合図でダッシュ!!
《ジグザグ走》
《ダンス》
《ハードル》
《ケンパ》
全てをクリアして…
ももぐみさんと年少さんはのんびりダンスタイム♪
年中さんはゲーム【おおかみさん今なんじ?】
おおかみさんから逃げる場所は…
大好きなおとうさん、おかあさんのところ♡
年長さんはアスレチック遊具でたくさん遊びました!
お弁当を食べてあっという間に解散。
木陰は涼しい風が入り過ごしやすいランチタイムでした。


















