トップページ » 令和2年度保護者会について(新入園児)

三鷹双葉幼稚園ブログ

令和2年度保護者会について(新入園児)

2020年3月31日

新入園の年少児、年中児、年長児の保護者各位

いよいよ三鷹双葉幼稚園の生活が始まります。

園生活を円滑に進めるために保護者会を開催します。

昨今の状況を鑑み新型コロナウイルス感染症対策としまして、保護者会は大きい部屋で席の間隔をあけて換気を行いながら開催します。

予定通りの時間にクラス・担任発表、手紙・書類関係の説明を短縮して行います。

4月2日(木)10時~  年少組

4月2日(木)14時~  新年中組   ※持ち帰りの用品や書類がありますの

4月3日(金)10時~  新年長組    で袋をご用意下さい。

上記の時間内にお手数ですが幼稚園までお越し下さい。

バス通園の方はバス停の確認を必ずして下さい。

また、終了後は速やかにお帰り下さい。園庭遊びは出来ません。

 

父母の会からお知らせ

・各クラス委員決めは行いません。詳細は別途お知らせします。

 

10日(金)入園式以降の予定は改めてプリメール、ホームページにてお知らせします。

日ごとに情勢が変わりつつあり園でも子供たち、保護者の皆様、職員の安全が最優先と考えており、その都度体制を見直しながら進めております。

今後、コロナウイルス感染症の状況によってはやむを得ず急な変更があるかもしれませんのでご承知おき下さい。

引き続きご理解の程よろしくお願い致します。

三鷹双葉幼稚園