トップページ » 祝!東京都中央大会出場

三鷹双葉幼稚園ブログ

祝!東京都中央大会出場

2017年11月4日

久々の快挙を達成しました!

IMG_2316

当園の課外サッカーチーム「FC LEEZU FUTABA」U12チーム(6年生)が第41回全日本少年サッカー大会第9ブロック予選でベスト4以内に入り、東京都中央大会に出場が決まりました!

第9ブロックは調布市(16チーム)、三鷹市(17チーム)、狛江市(1チーム)、武蔵野市(7チーム)の4市で構成され、それぞれのサッカー協会に加盟している計41チームが参加して戦います。(ダノンネーションズカップ世界大会で優勝したチームやなでしこジャパンの選手が所属したチームもあります。)

先ほど会場で試合を目にしましたが、久しぶりに鳥肌が立ちました!

歓喜の瞬間に立ち会えて本当に良かったです!

小さい時を知っている子もたくさんいたので、感動で前が見えませんでした!本当におめでとうございました!

芳賀コーチをはじめとする指導者の皆さま、保護者の皆さま、そして何より選手の皆さま、ご出場おめでとうございます。心からお祝いいたします。

ただ明日も決勝トーナメントが残っています!ここまで来たら、てっぺんを目指しましょう\(^o^)/

そして都大会に弾みをつけて乗り込みましょう!

We are LEEZU!

三鷹双葉幼稚園

主事 臼井正勝

※注意 写真の提供元「FC LEZZU」。ブログ掲載については「FC LEEZU」に許可を得ています。